October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

可愛いです。

おはようございます。

本店seiです。

先週の札幌 朝起きると雪で道路が白く
なっていてびっくりがっくし。。。

「せっかくコートを脱いで薄着になってたのにー。」
とお客様も同じ意見っ!!!

それもそうです。

こんな可愛いワンピースにコートは
羽織りたくなーい。笑

人気のspring カラ―バージョンワンピ。

かなりおすすめの赤です。

鏡であわせるよりも
試着すると更に「可愛いさ倍増なんですっ!!

この絶妙な赤(全てのお色が絶妙です)

とっても可愛く着て頂いてましたよ。

mさん。
ショートカットにこの赤が更に
女の子らしく。とっても可愛かったです。



ストールのお色も悩んでましたが
わたしはあえてこの「赤」おすすめでした。

「赤&赤」 絶対にありだと思いますっ!!


そしてロングヘアーで更にあでやかに。



帽子とパンツでカジュアル感が出てますよー。
グレーとの相性もぴったりです。

そしてこの日にTrip+achiさんが来ていた

ベストが絶対に似合うと脱いで頂き、、いや脱がせ 笑(achiたんありがとうっ。)

借りて着て頂きました。

ベスト一枚でがらりと雰囲気も変わりまーす。

 


「赤は着た事がないの。。」と謙虚な方も
一枚 プラスすると 挑戦しやすいと思います。


着像のcさん。

この日に偶然同じお色のチークとリップを
つけてたんですが それがまたさし色になり。
あでかわいかったです。(あでやかで可愛い)

札幌はこのカラーは完売でしたが
浅草店では残り僅かですがありです。 


全てのお色がおすすめなので
是非 試着だけでもおためしくださいね。


本日は 本店 浅草店共に
営業しております。

札幌ではchooseのストールなども
再入荷がありますよー。


ご来店お待ちしてまーす。

浅草 カラーワンピース入荷情報♪

こんばんは。

michillです。



今日は寒ーい寒ーい一日でしたねーーー。

昨日の暖かさはどこへ行ったのーーーー?!って

思ってしまうくらい。



なので、今日はギンガムストールを巻き巻きして

出勤しました♪

寒かったけどテンションあがったーーーー!って自己満足です・・・笑











さてさて、浅草店より入荷情報です。

札幌店ではすでに

何色かのワンピースは完売してしまった

あの、可愛い子が明日、浅草にも並びます!!









もちろん、スプリング一押しの

sp−1白

sp−2麻色

こちらはテッパンですが!



しかし、遊びココロ満載のこちらも

本当に素敵。



sp-1.sp-2と同じワンピースなのに

色が違うとこうも表情が変わるのかと

risaさんの色のチョイスに惚れ惚れしています。

さすがです!!







CHOOSEのスヌードとも

cheerオリジナルのギンガムのストールとも

相性抜群です。





どうぞ、この機会に浅草へお出け下さいねーーーー♪





michill一押しのシンプルブラウスも

店頭にありますよ。



こちらも合わせてご覧くださいーーー。














浅草 カラーワンピース入荷情報♪

こんばんは。
michillです。

今日は寒ーい寒ーい一日でしたねーーー。
昨日の暖かさはどこへ行ったのーーーー?!って
思ってしまうくらい。

なので、今日はギンガムストールを巻き巻きして
出勤しました♪
寒かったけどテンションあがったーーーー!って自己満足です・・・笑





さてさて、浅草店より入荷情報です。
札幌店ではすでに
何色かのワンピースは完売してしまった
あの、可愛い子が明日、浅草にも並びます!!




もちろん、スプリング一押しの
sp−1白
sp−2麻色
こちらはテッパンですが!

しかし、遊びココロ満載のこちらも
本当に素敵。

sp-1.sp-2と同じワンピースなのに
色が違うとこうも表情が変わるのかと
risaさんの色のチョイスに惚れ惚れしています。
さすがです!!



CHOOSEのスヌードとも
cheerオリジナルのギンガムのストールとも
相性抜群です。


どうぞ、この機会に浅草へお出け下さいねーーーー♪


michill一押しのシンプルブラウスも
店頭にありますよ。

こちらも合わせてご覧くださいーーー。







札幌店 

こんばんわ。

今日の札幌はさむさむでしたぁ。。



michilちゃんのスタッフブログでは

浅草はとっても暖かい気持ちのよい天候みたいで。。。

かなり羨ましいseiです。(前置きがながい.笑)



本店/浅草店共に

店頭ではsp-20エプロン&springストールが並んでおります。







今日も 

ストールのお色で悩んでたみなさま。

雰囲気にあったお色を選ばれてましたよー。



今日のわたしも



sp-20エプロン&ストール使いです。







このストール 巻き方やアレンジでイメージが変わります。



ゆるまきも雰囲気が出るのでおすすめです。

(勝手に命名してますが。。。笑)







色違いで欲しくなってしまいそうです。。。



明日は本店 浅草店共に営業日です。



 浅草店は都合により午後1時までとなっております。



お待ちしておりまーす。

札幌店 

こんばんわ。
今日の札幌はさむさむでしたぁ。。

michilちゃんのスタッフブログでは
浅草はとっても暖かい気持ちのよい天候みたいで。。。
かなり羨ましいseiです。(前置きがながい.笑)

本店/浅草店共に
店頭ではsp-20エプロン&springストールが並んでおります。



今日も 
ストールのお色で悩んでたみなさま。
雰囲気にあったお色を選ばれてましたよー。

今日のわたしも

sp-20エプロン&ストール使いです。



このストール 巻き方やアレンジでイメージが変わります。

ゆるまきも雰囲気が出るのでおすすめです。
(勝手に命名してますが。。。笑)



色違いで欲しくなってしまいそうです。。。

明日は本店 浅草店共に営業日です。

 浅草店は都合により午後1時までとなっております。

お待ちしておりまーす。
<<back|<202203204205206207208209210211>|next>>
pagetop