October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

札幌本店から

おはようございます。

札幌本店seiです。



GWももうすぐですね。



少しずつ暖かくなってきている

札幌ですがみなさんのご予定は

いかがですか?



cheer 札幌店はGW中も

日曜日以外は元気に営業してますので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。



nage rockさんからも

素敵な素敵なバッグも入荷してます。







以前の入荷でも大人気だった

裂き編みバッグ。

本当に素敵にしっかりと作られていて

感動です。



他の素敵なお色もあります。

「セカイ二ヒトツ」の自分のバッグを

みつけに来てくださいね。 



そしてお洋服からは

sp−3、4 カラーバージョン。





(画像 浅草店より)



ワンピースも人気ですが

こちらの丈もボトムを選ばずに着られて

おすすめです。







チェックストールとももちろん

相性抜群です。



ストールも画像で見るよりも

すごく気持ちのよい生地〜と

連れて帰ってくださるお客様がいて

くださって本当に嬉しいです。



色々な巻き方見せてくださいね。



springの配送手続きもちゃくちゃくと

進められています。



作業スタッフもお楽しみにして下さってる

皆様へ少しでも早くお届け出来るように

がんばっております。



もう少しお待ち下さいませ。



本日は浅草店お休みですが

札幌本店は営業になります。

心よりお待ちしておりまーす。



 






札幌本店から

おはようございます。
札幌本店seiです。

GWももうすぐですね。

少しずつ暖かくなってきている
札幌ですがみなさんのご予定は
いかがですか?

cheer 札幌店はGW中も
日曜日以外は元気に営業してますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

nage rockさんからも
素敵な素敵なバッグも入荷してます。



以前の入荷でも大人気だった
裂き編みバッグ。
本当に素敵にしっかりと作られていて
感動です。

他の素敵なお色もあります。
「セカイ二ヒトツ」の自分のバッグを
みつけに来てくださいね。 

そしてお洋服からは
sp−3、4 カラーバージョン。


(画像 浅草店より)

ワンピースも人気ですが
こちらの丈もボトムを選ばずに着られて
おすすめです。



チェックストールとももちろん
相性抜群です。

ストールも画像で見るよりも
すごく気持ちのよい生地〜と
連れて帰ってくださるお客様がいて
くださって本当に嬉しいです。

色々な巻き方見せてくださいね。

springの配送手続きもちゃくちゃくと
進められています。

作業スタッフもお楽しみにして下さってる
皆様へ少しでも早くお届け出来るように
がんばっております。

もう少しお待ち下さいませ。

本日は浅草店お休みですが
札幌本店は営業になります。
心よりお待ちしておりまーす。

 



札幌本店情報ですよっ







こんばんは。

札幌本店スタッフminakoです。





新しく、springに使用した生地などが詰まった

ハギレセット♪

店頭に並んでおりますよ~



springの生地は、カラフルな物もあるので、

小物作りのポイント使いにピッタリですね。





いつも人気なハギレセット。

気になる方はお早めにどうぞ!!

札幌本店情報ですよっ




こんばんは。
札幌本店スタッフminakoです。


新しく、springに使用した生地などが詰まった
ハギレセット♪
店頭に並んでおりますよ~

springの生地は、カラフルな物もあるので、
小物作りのポイント使いにピッタリですね。


いつも人気なハギレセット。
気になる方はお早めにどうぞ!!

可愛いです。

おはようございます。



本店seiです。



先週の札幌 朝起きると雪で道路が白く

なっていてびっくりがっくし。。。



「せっかくコートを脱いで薄着になってたのにー。」

とお客様も同じ意見っ!!!



それもそうです。



こんな可愛いワンピースにコートは

羽織りたくなーい。笑



人気のspring カラ―バージョンワンピ。



かなりおすすめの赤です。



鏡であわせるよりも

試着すると更に「可愛いさ倍増なんですっ!!



この絶妙な赤(全てのお色が絶妙です)



とっても可愛く着て頂いてましたよ。



mさん。

ショートカットにこの赤が更に

女の子らしく。とっても可愛かったです。







ストールのお色も悩んでましたが

わたしはあえてこの「赤」おすすめでした。



「赤&赤」 絶対にありだと思いますっ!!





そしてロングヘアーで更にあでやかに。







帽子とパンツでカジュアル感が出てますよー。

グレーとの相性もぴったりです。



そしてこの日にTrip+achiさんが来ていた



ベストが絶対に似合うと脱いで頂き、、いや脱がせ 笑(achiたんありがとうっ。)



借りて着て頂きました。



ベスト一枚でがらりと雰囲気も変わりまーす。



 





「赤は着た事がないの。。」と謙虚な方も

一枚 プラスすると 挑戦しやすいと思います。





着像のcさん。



この日に偶然同じお色のチークとリップを

つけてたんですが それがまたさし色になり。

あでかわいかったです。(あでやかで可愛い)



札幌はこのカラーは完売でしたが

浅草店では残り僅かですがありです。 





全てのお色がおすすめなので

是非 試着だけでもおためしくださいね。





本日は 本店 浅草店共に

営業しております。



札幌ではchooseのストールなども

再入荷がありますよー。





ご来店お待ちしてまーす。
<<back|<201202203204205206207208209210>|next>>
pagetop